◆お買い物の流れ
※商品ページの「特定商取引法」と、「ご注文の際の注意点」も合わせて必ずお読みください。
⇓
1.商品をカートに入れる
⇓
2.レジに進む
⇓
3.お客様情報を入力する (お名前・メールアドレス・ご住所・電話番号)
⇓
4.決済方法を選択する (銀行振込・郵便振替・ゆうちょ送金・代金引換より選択)
⇓
5.注文を確定する
⇓
6.自動返信メールが届くのを確認する (代金引換を選択された方は9へ)
⇓
7.自動返信メールに書かれた振込先に入金する
⇓
8.入金確認後、商品を発送
9.商品の到着 (代金引換の方は到着時に代金支払い)
◆注文方法詳細
↓
1.商品ページよりショッピングカートにてご注文下さい。
お支払い方法を選択できます。
(代金引換・銀行振込(みずほ銀行)・郵便振替・ゆうちょ送金のうちいずれかです)
↓
2.ご注文が確定しますと、自動返信メールが届きます。
メールにはご注文合計金額、選択されたお支払い方法、
振込先(振込・振替を選択された場合のみ)が記載されています。
※メールアドレスを間違えて登録されますと自動返信メールが届きませんのでご注意下さい。
そのような場合に、しばらくたっても自動返信メールが届かない時は、
お手数ですが下記メールフォームよりご連絡願います。
・お支払い方法で代金引換を選択された場合
ご注文後1〜2日(土日・祝日含まず)に定形外郵便にて商品発送となります。
(発送の際にメールでご連絡いたします。)
商品到着時に配達員にお支払い下さい。
※代引手数料(370円)はお客様負担となります。(お買上5000円以上で無料です)
送料は全国一律140円です。
3,000円以上お買い上げで無料となります。
お買上げ5,000円以上で、代引手数料も無料となります。
お支払い方法・配送方法について、詳しくはこちらのページから
◆返品について
・返品は、不良品であり修理・交換不可能な場合のみ可能です。 商品到着後1週間以内に メールにてお知らせ下さい。 その際の返送料金は当店で負担いたします。 ・それ以外の、お客様のご都合による返品は、不可とさせていただきます。予めご了承下さい。 |
◆修理について
・お客様のもとで破損・汚れ等により修理する必要が出た場合は、修理させていただきます。 メールにてお問い合わせ下さい。 ・その際の送料は、お客様負担となります。 ・パーツに欠損・破損がなければ、修理は無料です。 ・必要パーツに欠損があった場合は、パーツ代金をお客様に負担してきただきます。 ・品物はパーツが品切れになっている場合もあるので、修理が不可能な場合もございます。 |
・キャンセルは1週間以内にメールにてご連絡下さい。 |
◆会員・ポイントについて
・会員ポイントは1ポイントからご利用できます。 |
◆商品について
<ピアス・イヤリング金具について>
<商品素材について> |