1.ブラウザのセキュリティはどうなっていますか? 2.銀行振込や郵便振替の場合、振込先はどうなりますか ・ショッピングカートにてご注文が完了しましたら、振込先が記載されたメールがお客様に届きます。 3.商品の発送はいつ頃になりますか 選択された決済方法によって異なります。 5.会員ポイントについて
1.レジから先に進めない場合
以下の操作をお試し下さい。
「SSL2.0」「SSL3.0」「TLS1.0」「PCT1.0」にチェックが入っているかどうか確認してください。
2.ブラウザのJavaScriptが有効になっているかを確認してください。
3.ブラウザのクッキーを有効にしてください。
→クッキーの設定方法はこちら
4.ブラウザのキャッシュの削除を行ってください。
→キャッシュの削除方法はこちら
そちらをご参照下さい。
・代金引換を選択された場合
→注文日より1〜2日(土日・祝日含まず)以内に発送致します。
・銀行振込・郵便振替・ゆうちょ送金を選択された場合
→お客様からのご入金を確認後、1〜2日(土日・祝日含まず)以内に発送致します。
注文後の発送ではございません。
入金されませんと商品を発送できませんので、ご注意下さい。
4.お買い物の流れはこちらのページから、お支払・配送方法はこちらをご参照下さい。
・会員ポイントは1ポイント(=1円)からご利用できます。
・お買い物100円ごとに1ポイント加算されます。
・ポイントの有効期限はございません。どうぞ末永くご活用下さい。